見出し画像

即効🔥脚痩せYouTube動画リンク集

⬇️インスタの紹介記事はこれだよ♫

3週間で太もも-5cmした動画も🥹✨
是非試してみてね!!!

①リリースハウスさん:太もも激痩せ

↑私はこれで-5cmして、内腿の間も隙間が大きくなりました🥹✨説明が丁寧でわかりやすく、付け根などを重点的にやるので本当に足が軽くなるよ!!

②オガトレさん:前もも

↑前ももパンパンだったのが軽減✨オガトレさんも説明が本当にわかりやすく、気持ちよく、眠くなる。笑

③KEIKO師匠:最強内もも

↑大好きなケイコ師匠✨内もも引き締めの全てが詰まっており、内ももにダイレクトに効く!(変に前ももや外ももに効いちゃうトレーニングが少ないのが嬉しい😆✨)

④みお部長:脚HIIT

↑忙しい時はこれだけでも💮💯✨HIITなので効果が48時間続くのも嬉しいポイント✨

⑤ひなちゃんねる:ふくらはぎストレッチ

⑥リリースハウスさん:ふくらはぎ


やってみてねー!!✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?