見出し画像

【詩】手紙



空のように変化するあなたは
次はどこに降り立つのでしょうか
走り出すその先は
いつもの通り見えなくて
手探りで進む姿を
私はずっと見守ってきました
何度も涙を流しても
何度も底に落とされても
何度もこの世界を恨んでも
私は手を出さず
1番遠くて1番近い場所から
あなたを支えてきました
気づくか気づかないか
それすら触れないか
もしかしたら
すべて決まっているのかもしれない
理由すらも伝えられないのは
それがあなたの計画かもしれないから
何も出来ないのです
それがあなたの正解かもしれないから
あなたの生き様を完成させるため
声すらかけられないのです
だから今のあなたが
1番大事にしていることを
どうか手放さないで下さい
1番大切にしていることを
どうか掴んでいて下さい
何一つ他者と同じ道のりはありません
何一つ他者と同じ世界はありません

あなたはあなただけだから
あなただけのあなたを創って下さい

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?