見出し画像

クロエる日記★チップスターを食べます

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにチョコチップクッキーを3枚、チップスターとカカオ率70%のチョコレートを3粒食べました。チップスターはたまに食べます。
 クロエはスナック菓子が好きです。控えるようにしていますが、たまに抗い切れず食べます。

 「間宮宙のスランプ6」の校閲を黙々としました。

 昼と夜にウォーキングに行きました。

 まだら模様は珍しいです。

少し身頃を過ぎていたようです

 堕ちた花を誰かが拾い集めています。眉間尺というのは初めて知りました。

 少し時間があって花が汚れていますが

  夜のウォーキングで高台の神社に行きました。先にお参りしている人がいたので、それが終わるのを待つ間に眺めがいいところから夜景を見ていたら急に黒猫が現れました。写真で見るとまだ分かりやすいですが、暗闇にいるともっと分かりません。この猫は以前もこの神社の境内で見かけました。

女性を迎えに来たところ

 どうしたのかなと思っていたら、お参りした女性がやってきました。その方と仲が良いらしく迎えに来たわけです。そして女性は猫と一緒に神楽殿の横に行ってしまいました。おやつでも貰うのかもしれません。

 今日のところはこの辺で。
 では、ごきげんよ。

おやつ部長

 ――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

「犬の散歩グループが抜けられません!断りにくいこと断っていますか?」

おや?と思う人いませんか?

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。


この記事が参加している募集

散歩日記

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。