見出し画像

クロエる日記★好みのピザ生地

 お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにじわるバターを数枚食べました。新たなる刺客として当社に送り込まれましたが(嘘。自分で買った)、滅茶苦茶美味しいです。しっとりしています。

 「まみちゅう7」を推敲しました。ほぼ脱稿。この後校閲がありますが。

「子爵令嬢はゴンドラに乗ってご帰還~河童の王子と秘密の水上都市」の第最終話「ローズの決断」を更新しました。

 継母娘に陥れられ人身御供に差し出された子爵令嬢ローズは溺死寸前で河童族に助け出されます。しかし河童の王子キールと結婚宣告され、さらなる絶望に陥ります。

 最終話のローズの決断はいかに?

連載中は多大な応援ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。

 最終話だけでもかまいませんので、覗いて見ていただけると嬉しいです。


 午後に少し外出して、夜もウォーキングに行きました。冷たい風が吹いていてやや気温が低めでしたが耳が痛いという帆ではありませんでした。

 オシャレスーパーにいってピザを買いました。ここのピザがその辺のピザ屋のピザより滅茶苦茶美味しいので大好きなのです。

 近所に本格ピザを一切れ単位で売るお店がかつてありましたが、浸透せずに閉店してしまいました。アメリカだと一切れ(といっても大きい)単位で売っているお店があるのですが、日本では馴染まないようです。

 近所にピザに自信のあるお店は3軒くらいあります。すべてお店の中に窯があります。ピザをメインにした有名なチェーンレストランは1軒あります。

 しかし生地の焼き加減が一番いいのは、あのスーパーの生地なのです。

 では、ごきげんよ。

梅が咲いています

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

人が不幸より恐れるものが何だかわかるかい?と間宮がいった。

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。


サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。