見出し画像

クロエる日記★亀軍団のお目覚め

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。ラテを午後に1杯飲みました。豆乳が切れていたので牛乳で作りました。おやつにチョコレートを食べました。ココア50%。

 新作の「ファンタジー」を書きました。書いているのが面白くて止められません。

「ノクターナルサーガ」の第84話「生き返ったリサ」更新しました。

学校の帰り、海は渓谷へ続く九十九折の林道で、死んだはずのリサに追われます😱。

 死んだはずなのになぜ~と興味本位で構いませんので、覗いていただけると嬉しいです チラ. |•ω•。)"…ソォーッ♡


 ウォーキングに昼と夜に行きました。

 今日、亀軍団が2匹森の中の池を泳いでいるのを目視で確認しました。冬眠からお目覚め。春が来たということです。どんな気象予報士の予報よりも正確です。

 ビオトーブのヒキガエルの卵がかえり、オタマジャクシらしきものたちが泳いでいました。
 

 森林公園でも春生まれの子犬たちが続々と公園デビューしています。早咲きの桜はもう散りました。

 読みかけの本が2冊、待機している本が2冊あります。小説は1冊もありません。

 では、ごきげんよ。

写真がぼやけてすいません。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

間宮vs吸血鬼

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。