見出し画像

クロエる日記★実体のない存在

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。午後には豆乳ラテを1杯飲みました。豆乳ラテまじブーム。おやつにミニチョコブラウニーケーキとキットカットダークチョコを一個食べました。おやつ市場はチョコが出回っています。

新作を1本執筆しました。

「ノクターナルサーガ」の第56話「噂の元凶3」を更新しました。
玄世様の訪問に舞い上がる桃沢家ですがたった一人(一匹)だけ冷静なプッチ(化け猫)。いきなり玄世にとんでもないよ要求をします。

伝説のルビーを持ってこい。た、たかり?

カクヨム

ノベルバ

ノベプラ

 暖かい飲み物を飲みながらで構いませんので覗いて見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


 明日、雪が降るとニュースでいわれています。昼と夜にウォーキングにいきましたが、寒くもなく歩いたら汗が出るかんじ。

 昼と夜にスーパーに行き買い物をして帰宅しました。

 緑道を歩いていたら白玉ちゃんが前方にいましたが、近くに犬がいたので警戒して逃げました。白玉ちゃんはゴルゴ13並みに用心深いのです。

 秋田犬がいました。最近秋田犬が増えました。2,3匹いるように思います。あと、ボーダーコリーは言わずもがな。大人気です。

 森林公園を散歩していたら、ボーダーコリーがすれ違ったミニチュアシュナウザーに「ウウッ~」と唸ったものですから男性の飼い主が「お前はオオカミか!」と叱っていました。連れの女性は笑っていました(謎)けれども。

 最近は、ネットでの反応を気にする企業やメディアが多いようです。多分、Xですとかコメント欄などの反応を見ていると思われます。

 先日などは注目を集めるニュースに対して「ネット絶句!」という見出しをみて絶句しました(嘘)。

 どこの誰? 何人くらい?

 もはや「全米」と同じくらい実体のないメジャーな存在になっています。
「全米」は時に笑い、感動し、震撼するのです。
 で、アメリカ人に聞いても「全米」はどこにいるのか分からないのです🤷‍♀️。それと同じ。

 では、ごきげんよ。

後ろは第2池。あまり生き物はいません。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

間宮シリーズはいかが?

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。