スロージョギング

今朝のランニング(R1.9.6)



こんばんは。昨日はだいぶ暑い夜でしたね。睡眠スコアが58点でやや焦り気味です。睡眠は一番の回復術なのに

では今朝の内容を振り返ってみましょう

今朝の内容がこんな感じ↓↓↓



ラップ詳細がこちら ↓↓↓


ちなみに心拍数はこんな感じです ↓↓↓

15分あたりに明らかに心拍数の高いところがあるのは、スピードを上げたまぎれもない証拠ですね笑

始める際に意識すること

・自分の 疲れないペース を把握する
・徐々に時間(距離でもok)を延ばしていく
目線は落とさない

まとめ

今回は運動の やってみようかな と思っている方に向けて簡単に綴ってみました。私まだ2年目けれど、前に比べて「顔が小さくなったな」と感じています。小顔になりたい人にはお勧めです。


最後まで目をとおしてくださった皆様ありがとうございました。
スキやフォロー素直に嬉しく励みになります。
フォローは基本お返ししますので、お気軽にどうぞ。

最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました。眠りになりますように(^^)

#朝活 #ストレッチ #ジョギング #クールダウン大事

 


 





お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻