見出し画像

2022年はじめまして、よろしくね。

こんばんは、
あけましたね。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

おせち、お雑煮
おもちに大勝軒のラーメンなどなど、、
もろもろ食べながら
ヨウティーもちゃんと飲んでむくみ対策。

年末年始はいつも、グダグダ
寝正月なんだけど

今年は違う、意識的に外に出たり
散歩したり 何かを毎日しよう、と決めて
過ごしてる。

今日も兄弟と一緒に
古本屋さんで 花より男子全巻を大人買い。

いろいろ思うことがあった1日だけど、
夕飯には

すっぽん鍋食べて満足。。

ストレッチして、お風呂入って
ゆっくり寝るぞー!

明日は兄夫婦がご飯食べに来るので
準備大変だけどがんばります。。

今年は元日から充実してたので
何だか良い予感。。。

#毎日投稿 #note  #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #働き方
#仕事 #コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター #結婚 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?