見出し画像

いろんないきもの

「いろんないきもの」

わたしのなかにも
きみのなかにも
もしかしたらみみずにも!

いろんないきものすんでいる

きょうはどんないきもの
であったのかな?

あしたはなんこのいきもの
あえるかな?

*私たちの中には色んないきもの(感情)があります。

私が良いと思ういきものも、悪いと思ういきものも、それが表れる自体は自然なことで、悪い訳じゃなく、むしろ大切なもの。
むしろ嫌うことで、いきものたちは「もっともっと!」ってアピールしてくるのかもしれません。

色んないきものと上手く付き合っていけたらいいなと思っています。


#いろのはアート #アートセラピー  #心理学  #アート日記 #カラーセラピー #メンタルヘルス #セルフケア #三重県 #色彩心理 #色彩 #発達障害 #自閉スペクトラム症 #創作ぬり絵 #スクリブル #artwork #artjournal  #arttherapy #scribble

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?