見出し画像

記憶


キラリ、君には星の声が聞こえている?

長い年月を越えて、僕ら君にも届くようなひかりになったよ。

星降る夜に、耳を澄まして。
たしかに聞こえる音階はカラフルを極めている。

知りたいことがあるなら声に出して (誰に、ではなく本当の君に届くように)

優しい光が明日を包むよ (君が安心して歩いていけるように。何も、心配はいらないから)


愛していた事を覚えている? (誰に届かなくても、本当の君には届くよ)

報われなかった昨日の思い出も、柔らかく抱きしめてあげて欲しい (彼らが安らかに天に還れるように)


冷たい水をひと口飲んで、心の奥底とつながる。

大好きな明日と笑って出会えるように。
瞬きは明日の私と手を繋ぐ合図。

ひとりでに鳴った懐かしいチャイム、
昨日の私が瞳を閉じるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?