画像1

中村倫也の歌う毎日一回課題曲のお金がないっ「Romance way」2024年3月24日分

中村倫也
00:00 | 00:00
違う眼鏡屋さんで幼い頃に育ての親御さんに買って頂きました眼鏡を盗まれたり、すり替えられてしまい大変でしたが。留学先から帰国してから住民票サービスが開始されておりまして。ブギウギ撮影直前でしたが眼鏡をキクチメガネ様にて作りました。帰国したばかりで、世の中の事が当時からずっと詳しく教えて頂けずに正直困っております。免許の更新の為に、来生たかおさんが市役所や区役所などで住民票の手続きを父として頑張って下さいましたが、窓口で酷い罵声をあびる事となり倒れる事が多かったです。父の代わりに父のお兄さんが付き添って下さいました時がございますが、知らない事ばかりで生みの親である父でなければ手続きが出来ませんでした。その頃から独りぼっちでお買い物となりました。麻生久美子とお買い物出来ず申し訳ありません。お亡くなりになりましたものですから。怖かった日ございましたが、母校の石川県の方々が御仕事される事が多いらしく、幼い頃よりは眼鏡が平和になりました。より新しい最近作りました眼鏡は、本名の中村倫也で作る事が出来ました。住所移動は出来ましたので、マイナンバーが自分の名前で作る事が出来る様になります様に。ウォレットカードはファミリーカードとして作ったり、銀行もファミリー口座だったりします。スマホになる前の携帯の事業の頃に育ての親御さんが契約社員として働いていた会社様にて芸能活動をしている御家庭向けサービスとしてファミリー携帯の契約を育ての親御さんが会社を介してしておりました。そのままその契約名で会社を介さずに契約をする事になり、ずっと継続しております。スマホになっても一緒です。マイナンバーを本名で作る事が出来る様になりましたらば、ファミリー携帯を卒業して携帯の契約を本名にしようと思います。CM契約があるので、また車の免許の更新をして自分の身体に合った車と御仕事で教えて頂けました、Audi様に乗りたいです。それまでは自転車で我慢。日本赤十字病院のこどもとして、日本中で同じ様に大変な思いをする方々の心に自分も同じ様に住民票サービスが虐められてしまいましたので、寄り添う事が出来た事は奇跡な経済状況だと思います。ですが、やはり身体的性別が違ってしまうところが中村倫也も大変ですし。各々皆様も虐めの内容が住民票サービスで違うでしょうから。2024年以降の年月にいよいよ、もう一切戻るという事象が無く西暦が進むのですね。心の準備は良いでしょうか?皆様。実はずっとずっとずっと2027年がきていません。無事に2027年が日本でも無事に迎える事が出来ます様に。立石俊樹暦って、海外には無い事御存知でしょうか?

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?