見出し画像

BBAがダイエット68日目〜サボりぐせが…!〜

また滞りましたね💦
10日も書いてない!やばい!
こういうとこがデブたる所以。なおさねば。

ということで。

メモ見ながら思い出しつつ書いていきます。

そんなこんなで朝食および昼食!

2食分とはいえセットはやめろ(笑)


この日、古本やらブルーレイやらを売ってしまおうと思い、まとめたものの1つをカルディの袋(大)に満タンまで入れて売りに行きました。


推定20kg(袋の耐荷重量)



…肩が抜けるかと思いました(笑)



さらに、その店では買取不可だったのを別の店に持ち込み。


そしてトップにあるケーキセット(笑)


食べる量が増えてくると、悪癖ついて食べがちになりますね。
こうなると戻るまでがまた大変💦がんばらんと。


とか思ってるのに晩御飯はこれですよ。



当然一人前です←


そしてジムにもいけてません💦
良くない傾向です…。


【4/11 今日の私】
ぶっちゃけそんなに覚えてない(笑)
そしていつものドラクエウォークは何故かこっから一週間、一歩も歩いてないことになってた(笑)

ということで他の歩数系アプリから確認した歩数は

6299歩

そんなに歩いてなかったな…。こりゃ痩せないわ💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?