見出し画像

サラダでダイエットが失敗に終わる理由

.
.

.

それは、、

まさに。

私がコンビニやスーパーのサラダを使用するのに懸念してるのが、本当に野菜しか入っていない事。

ヒトはたんぱく質で出来てる💡.
.
髪の毛も、爪も、まつ毛もみんなたんぱく質💕.

私は、日頃からたんぱく質の摂取と野菜の摂取を気をつけていますが、
美容師さんにもアイリストさんにも、
『髪伸びるの早ッ😳!』,
『まつ毛伸びるの早ッ!😳』
って言われます🌱.
.
.
.
それはたんぱく質の質と量も関係してるから♫.

絶対必要なんです。だから、コンビニやスーパーでサラダを買う時はたんぱく質をセットで買いましょう💕

.

例えばこんなの。
・鯖缶や・焼き魚・茹で卵・えだ豆・豆腐
コンビニにも健康的な物は置いてます🌱

でも、動物性な物食べないし、、、
嫌いだし、、

や、待ってください!


こんなにあります、植物性たんぱく質💕
やれる事はありますよ♫

.
.
野菜だけサラダ🥗、以上。
は、数字的には痩せます、絶対。.
.
.
でも栄養が足りてないので、
✅体が干からびてる
✅筋肉量が足りない

ので、確実にリバウンドする🤭.
.
.

.
.
ダイエットにはまず食事、

そして、メンタルを整えたり、体調を良くしたりするのも食事からです💕.
.
.
.
食事を見直すと生活を見直す様になって、
生活を見直すと人生が変わり始めてくる💕.
.
.
.
.
ずっと健康でいたいなら、ガス抜きするところと、しっかりと管理するバランスを持つことが大切だと思います🌱.
.
.
.
.
.

.

一緒に頑張りましょうね🌱❤️


. .
食事指導も受け付けています🌱💕.
美味しく食べて、綺麗になる、不健康じゃなく健康的に生き生きできる人生をお手伝いします🌱

さくっとダイエットして、その後は.素敵な人生をおくりましょ!☺︎

DM📩お待ちしています🌱↓
@Jazzlog_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?