見出し画像

セックスレスで離婚したけどアスペを自覚してたら違ったかもしれない話|カサンドラ症候群

アスペ、どちらかというと煙たい言葉だった。

カサンドラ症候群、noteではじめて見た単語だった。

私が両方について学んだことで、離婚しなければよかったなと後悔したお話。

セックスレス、浮気、離婚、慰謝料請求。どれもまじで実話なので有料。

読んだ後ハッピーにつながるように。811円。

(え?そういうのいらない?)

前置きとかいちいち長いので目次から読みたいところからどうぞ。

ここから先は

6,850字

¥ 811

サポートしてくださったあなたに、私が住んできた各地でのおすすめの名店をご紹介。長野、大阪、富士。夕陽がきれいな場所か、美味しいコーヒーが飲める場所か。どれに当たるかはお楽しみです。