見出し画像

【更新】お久しぶりです!帰ってきました!

お久しぶりです。ちゃちゃまるです。
4月に入って、環境がガラッと変わり、ドタバタしており、更新を全くしていませんでした、、、すみません、笑

4月からは、ただただ大学院の博士後期課程に進学するだけだと考えていましたが、更新が遅れた理由としては(ただただ言い訳してます)、1)キャンパスが今までいた場所ではなくなり、家から大学までが遠くなったこと、2)新しい環境になかなか馴染めず、どうしていいか、何をしていいか、分からなかった、3)入学式が普通の大学院より遅かった、4)大好きなプロ野球が開幕し、本拠地まで足を運んでいたこと、5)学振にエントリーするための文章や論文を熟考していた、、、等があげられます。

シンプルに私の対応不足だったり、器用に物事を進めれないことなどがありました。ですが、文献の調査や先行研究の調査は絶えず続けています。そのため、また、今日から再始動していきたいと思います。

これからも、忙しくてなかなか更新できないことがあるかもしれませんが、できるだけ更新していきたいと考えておりますので、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?