見出し画像

No.70 スペイン人の憩いの場はパン屋??

こんにちは!
スペイン在住のMasaです!

4月もあっという間に過ぎ、もう5月に入りますね!
5月になると、今よりもずっと暖かくなり、たくさんの人が外出を楽しむ季節になるかと思います!

スペインでも、4月~5月ごろからスペイン人の外出の頻度が高くなります!
外の暖かい空気を浴びるのが好きなスペイン人にとっては、暑すぎる季節が来る前のちょうど良い期間です!

そして、スペイン人は外出する際、様々な場所で家族や友人と時間を過ごします!
カフェやバル、ショッピングモールなどの楽しむ場所がある中で、1つの候補となるのが【パン屋さん】です。笑

パン屋さん!?と驚く方もいると思います。笑

というのも、スペインのパン屋さんは日本のものと少し違います!

なので今回の記事では、スペイン人の憩いの場となっているパン屋さんについて紹介していきます!

スペイン文化が好きな方、スペインへ留学や旅行を考えている方など、ぜひ最後までチェックして下さい!


ここから先は

1,956字 / 19画像

¥ 200

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?