見出し画像

痩せるために意識している運動量。

こんにちは!
今回は減量中の私が意識している運動量についてお話するよー!

【私の現状】
3/1 56.8kg▶️3/27 54.5kgでいい調子で減量が進んでいます。
3/1から56.8kgから50kgを目指してる私💪✨

運動量の意識

1日に10000歩目指して動くようにしてるよー👀
ダイエットは「摂取カロリー<消費カロリー」
いくら摂取カロリー抑えてても一歩も動かなかったら痩せていかないなあと実感。

変えたこと
通勤の往復チャリ20分→40分歩く🚲
仕事での隙間時間に無駄に動く(笑)💃
帰るまでに歩数が少なかったらと遠回りする。
ジム行く日は有酸素してみる🚶
休日はなるべく外に出て歩き回る。

こんな感じでなるべく動いて消費するようにしてる🥺✨
少しの積み重ねが体に出てくるなぁ。

1日やっただけでは何も変わらないけど、継続することで少しずつ変わっていくのが楽しい🤩

今日もコツコツ。
がんばろっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?