見出し画像

数値で成果を追う。公開する勇気。

悩んだが、ただただ日記を更新していっても何も変わらない気がしたので、実際の数字で追っていくことにする。

ということで、現状公開。
体重計を買いましたよ(え、そこから?

身長 173cm
体重 63kg
体脂肪率 24.6%

数字で見ると、くるなあ。


体脂肪えぐいなあ。



社会人になってから10kg近く太りまして、、
いつの間に60kg超えてましたね、はい。
目標としては

①2023年中に3kg痩せたい。
②2024年6月までに5kg痩せたい。

もちろんただ痩せるのではなく、脱ババアのために、筋肉をつけて見た目を重視で。仮に数字はついてこなかったとしても、筋肉の重さであって見た目が気に入っていればよし!という前提。
(見た目の写真公開はまだ勇気ないけど)


腰痛や肩こりも運動不足や筋肉ないのが原因じゃないかな。


ウェストやヒップ、太ももの太さも測って数字にしたほうがいいのか?と思うが、まずは体重。

お見苦しい数字をお見せしましたが、ここから頑張って、ババアから素敵な女性になりますよ、ええ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?