見出し画像

人と人を繋げるような絵を描きたいです

好きな本や作家が同じだと繋がったような気が合うような時ありますよね。
『あの絵が好きなんだよね』
『この絵飾りたいね』
『わかる!いいよね』
そういうものを描きたいし創りたいどす。

あ、打ちまちがえた。

文末の『どす』なんですけどどうにも『です』というのを入力ミスしやすいです。

このスマホのフリック入力という方法ですかね。なんだか【た】の場所なのかボタンが結構ミスしがちです。

いつか間違えてもそのままにしたいなと思ってました。今、叶いました。

だいぶ話がそれました。一度何について書いてたっけ?と上までスクロールしてしまいました。

そうです。人と人を繋げるようなそんな共通項みたいなものに私はなりたい。いや正確にはそういう作品を創りたいでしょうか。

【トップ画像の説明】
築地市場シリーズとして描いてます。
instagram もどうぞ。
タイトルは【働く男の休憩】です。
築地で働いていた事があります。
とても荒々しい所でした。
しかし働いている方々は
とても素晴らしかったです。
そして格好良かったです。
現場は美しく力強く清々しい。
そんな思いを込めて描いてます。 
それがテーマです。
これは真夜中am2:00の当たり前の風景です。
さて冗談みたいな話ですが
脳梗塞の後に膝手術のため
入院中に描いております。
退院したら色付けてしていきます。
再度個展やるぞ!
別に掲載している
【初個展直前に脳梗塞になった話】も
どうぞお読み下さい。

TSUKIJI Fish Market Series
【Rest of man working at fish market】Workers are nice and cool. That's the theme, that's the content.I am painting while in the hospital.I will have another exhibition when I get out of the hospital!

Mercado de pescado TSUKIJI
【Descanso para el hombre que trabaja en el mercado de pescado】Workers are nice and cool. That's the theme, that's the content.Estoy pintando mientras estoy en el hospital.Tengo previsto organizar otra exposición individual cuando salga del hospital.

#心をこめる #心を動かす #画家 #アート #art #artist #painter #painting #drawing #creative #creativity #positivity #awesome #love #言語聴覚士 #理学療法士 #作業療法士 #脳卒中 #脳梗塞 #日記 #エッセイ #高次脳機能障害 #exhibition #cerebral #infarction #speechtherapist #physicaltherapist

twitter もどうぞ。


【十骨jukkotsu】 illustrate+アート=Artrator 時代を飾る『 Let show up your generation 』 【HP】 https://qqg984xd2.wixsite.com/ukiyo