見出し画像

だってあなたの本質は、エロくてバカだから❤️

自分のやりたいことが分からない、
好きなことが分からない人へ。

あなたのこれまでの人生で、
1番楽しかったのっていつだったか、
思い出してみて欲しい。

高校時代?大学時代?就職したての頃?
楽しかったあの頃を。

あの頃のあなたは、
もっとエロくてバカじゃなかっただろうか。
私は、そうだった。

エロくてバカっていうのはつまり、

毎日好きな人のことしか考えてなくて、
服を買っておしゃれして、
ドキドキして、
先のことなんか考えてなくて、
生産的なことなんか何もしなくて。

そういう、自分の欲に正直に、
やりたいことをやってる状態。

私はこの感覚を、
性的衝動を思い出すことで、
もう一度蘇らせることができた。

「○○さんの奥さん」になる前に、
「××ちゃんのママ」になる前に、
大人にさえなる前に、
もともと持っていた感覚。

昔、当たり前に持っていた
この感覚を、
子供ができてから特に、
すっかり失っていた。

私は、この感覚を思い出してから、
やっと自分の人生を
生きている実感を手に入れた。

性欲は、人間の三大欲求のひとつ。

やりたいことがない人も、
きっとこれならヤりたいはず。

気になる彼を誘ってもいい、
女性用の風俗に行くでもいい。

電話で話をするだけで、
性のエネルギーを
沸き立たせてくれる
タントリックヒーラーも、
たくさんいる。

まず出来ることからヤってみて欲しい。

やりたいことが湧いてくるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?