見出し画像

母と娘、ごみの分別に悩む。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

母と娘、朝からごみの分別に
悩んでいます(>_<)

昨夜、ワンワン元夫②にアルミ鍋に入ったすき焼きセットを
もらっっちゃいました(´∀`*)ウフフ

むすめちゃん、今日は豪華だね(^^)/
すき焼きだよ(^^)/

「一人分のセットなんてあるんだね(^^)/」

すき焼きなんて久しぶり( *´艸`)

「お肉もいっぱい載ってて
美味しい( *´艸`)」

と二人で美味しい思いをした翌朝…

のこったアルミ鍋をめぐり、
アタマを悩ませております(>_<)

むすめちゃん、コレって燃えるゴミ(・・?

「イヤ…燃えないゴミだと思う(-ω-)/」

でもこれって金属だよね(~_~;)

「ということは小物金属(。´・ω・)?」

でも、アルミ箔って
燃えるゴミなんだよ( 一一)

「じゃあ、やっぱり燃えるゴミ(-ω-;)ウーン」

アルミ箔とは重さが違うよね(~_~;)
ということはやはり小物金属(・・?

「こういう時こそ、OK!Google!
使い捨てアルミ鍋の捨て方を
教えて(=゚ω゚)ノ」

「母さん、正解は…燃えるゴミでした(-ω-)/」

でもむすめちゃん、
燃えないゴミで出す地区も
あるみたい( ゚Д゚)

「ほんとだ…ちょっと心配だけど
今日は燃えるゴミの日だから
出してみようよ(^^♪」

というわけで、
ゴミ、出してきましたが、
無事に回収されるでしょうか(・・?

ゴミの分別、
意外と難しいものですね(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話しにお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/