見出し画像

むすめの気持ちに応えたらおにぎりが微妙になりました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

このところ忙しく
朝ごはんも食べられない日が
続くむすめちゃん(T_T)

学校も授業が詰まっているから
お昼はおにぎり二つを食べるのがやっと((+_+))

お腹が空くと菓子パンを
大量に買い込み、やけ食い(T_T)

むすめちゃん、コレはカラダに
ぜったい良くない(~_~;)

「それは私もわかっているよ(>_<)
でもどうにもしようがないんだ(ノД`)・゜・。」

何かいい方法はないかな(。´・ω・)?

「(-ω-;)ウーン。
母さんみたいに玄米食べたらいいんだろうけど(-_-;)」

むすめちゃん、おなか弱いから
玄米はきびしいよね(*_*)

「(-ω-;)ウーン・・・
・・・(o ̄∇ ̄)ノそうだ!!
母さん、白米に雑穀を混ぜてよ(=゚ω゚)ノ」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!それはいいね( *´艸`)
お昼のおにぎりに
少しは栄養がプラスできる( *´艸`)

というわけで早速、雑穀を混ぜて
ご飯を炊いておにぎりにしました(*^^*)/

未来雑穀なんだかステキなネーミング( *´艸`)

・・・( 一一)・・・あれ・・・
なんだかおにぎりが微妙(T_T)

「・・・( 一一)…確かにお顔が(-ω-;)ビミョー・・・」

コレは…お顔はつけない方がいいんだろうか(~_~;)

「でも、お顔がないのもちょっとさびしい(*_*)」

(-ω-;)ウーン・・・では白米に戻そうか

やっぱり白米のおにぎりの方が可愛い( *´艸`)

「それは━─━─━─(乂`д´)できま線─━─━─━」

なんで(。´・ω・)?

「だって、母さん、雑穀2袋まとめ買いしてるの
知ってるんだよ(=゚ω゚)ノ」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!・・・ばれたか

「体にもいいからとりあえず
雑穀を使い切るまではコレで行こう(=゚ω゚)ノ」

( ´・Д・)ゞ了解!

「 (〃`・н・´〃)ぱくッ♥
雑穀おにぎり、プチプチが新鮮(^^♪
お顔は微妙だけど、おいしい( *´艸`)」

それなら良かった(*´▽`*)/

微妙なおにぎりだけど、、、体にはいいよね(^^)/

なんだか微妙なおにぎりですが、
おいしいならΣd(≧▽≦*)OK!!

これで少しはむすめちゃんが
健康になれますように(-人-〃)祈

健康とかわいらしさの両立は、、、
ちょっと難しいみたいです(´∀`*)ウフフ

白米、玄米、雑穀米
あなたの好みはどのおにぎり(・・?

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/