♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ゴディバ④」

画像1 (*´Д`)=3ハァ…「(・・? 母さん、どうしたの?」
画像2 むすめちゃんにもらったゴディバ、とうとう最後の1個になってしまったの( ノД`)シクシク…
画像3 2月から大事にしてきたから、最後はキレイに入れるかな(*^^)「母さん、すでにはんぶんこがずれてます( 一一)」
画像4 あ~、やっちゃった(>_<) 最後のゴディバが、、、。「われちゃったね(^^;」
画像5 むすめちゃん、きれいな方をあげるね(^^)/「いつもありがとう(*´▽`*)」割れてもやっぱりゴディバは美味しい( *´艸`)来年も貰えるかな!(^^)!「考えておくよ(^^♪」

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/