見出し画像

夢が娘のおにぎりを守ってくれました!

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

連日の忙しさで
母もむすめちゃんも
毎日、会話する時間も
一緒に食卓を囲む時間も
ありません(´;ω;`)ウゥゥ

昨日の朝、気まずい感じで
むすめちゃんを送りだし
いつもなら二人で

(´。・д人)ゴメンヨゥ... (人д`o)ゴメンネ

が出来るのですが
昨日はむすめちゃん、
帰ってくるなり

「・・・( っ゚、。)っ・・・ミ(o _ _)oバタッ
・・・(o_ _)ozzz」

眠ってしまいました(~_~;)

こんなことは初めてで
なんだか悲しい(´^`).。oஇ

でも母も仕事でぐったり・・・
・・・(o_ _)ozzz
布団にもたどり着けず
床で寝てしまいました(o_ _)ozzz

【┘】【┘】5:00【┘】【┘】

()○Oo。。φ(#__)o…zzZZ

「母さん、お弁当は(。´・ω・)?」

・・・しまった(>_<)・・・
ご飯炊くのわすれてた><

「ェエェ━━━Σ(゚□゚ノ)ノ━━━!!
朝ごはんもお弁当も
どっちもないの!
ひどいよ~(ノД`)・゜・。」

ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!

【┘】【┘】5:05【┘】【┘】
ノノノ 【┘】ノノノ リリリリリ♪

・・・(-.-)Zzz・・・(○_○)パチッ

(´⊙ω⊙`)目覚ましで起こされました!
夢だった~~良かった(*´▽`*)

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!もしや!!
冷凍庫を見るとナィ(・д・ = ・д・)ナィ
冷凍ご飯がありません(~_~;)

我が家は炊飯器がないので
お鍋でごはんを炊いています!!
時刻はまだ5:10!!

40分あれば炊けるので…
よし!今ならまだ間に合います(*´▽`*)/

ぐつぐつぐつ・・・(´・ω`・)ノ|鍋|~~
30分放置==

そのすきにお風呂に
風呂ε=ヾ(*・ω・)シ==||

【┘】【┘】5:50【┘】【┘】

なんとか無事にご飯が
炊けました(*´▽`*)~~~

アツアツのごはんの攻撃
(#゚Д゚)=( #)炎ノノノノノノ

(pi′ω`q) あぢぃ・・・
母は、この熱さに耐え・・・
p(△)q・・・おにぎりを握るのです><
(pi′ω`q) あぢぃ・・・

アツアツの掌に涙するも( ノД`)シクシク…
おにぎりが完成しました(*´▽`*)/

むすめちゃんが出かける時間に
間に合いました ヨカッタァァε-(´∇`♥)

「母さん、おなか空いた(っ ̯ -。)
今日はご飯たべたい(っ ̯ -。)」

あら、珍しい(゚д゚)!
でもご飯食べられるのはいいことです(^^♪

今日は炊き立てご飯だよ( *´艸`)
(我が家はいつもまとめて炊いて
冷凍ご飯をチンして食べるので
炊き立ては珍しいのです(∀`*ゞ)エヘヘ)

「わーい、やった~(*´▽`*)」

ふたりで炊き立て
ご飯が食べられました( *´艸`)

疲れていると色々忘れがちですが
夢からのお告げで
むすめちゃんのごはんと
お弁当を守ることができました( *´艸`)

夢のお告げ、、、(人''▽`)ありがとう☆

夢って色々あるけど、、、
こんな風に助けてくれることって
たまにありますね(´∀`*)ウフフ

あなたも夢に救われたこと、
あったりするかしら(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/