見出し画像

母、娘のコーディネイトが理解できません。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

母、昨日からむすめちゃんとケンカ中です(>_<)

なぜかというと。。。

むすめちゃんのセンスが母には理解できないから( 一一)

どう見てパジャマ(~_~;)
ぜったい部屋着でしょう( 一一)

昨日、むすめちゃん学校に行くのにこんな格好( 一一)
どう見てもパジャマです><

むすめちゃん、こんな格好で学校に行くのは
まずいとおもうよ(~_~;)

「そんなことないよ(; ・`д・´)
お友達もこんなお洋服で学校に来るよ(-ω-)/」

どう見てもパジャマにしか見えないし、、、
それにワイドパンツ合わせるって、、、
完全に部屋着でしょう( 一一)

「そんなことないよ(; ・`д・´)
ちゃんとお洋服屋さんで買ったんだから(; ・`д・´)」

そんな恰好で授業受けたら絶対まずいと思う(-ω-)/

「母さんだっておうちの中でダウンコート着て
帽子かぶって、手袋してお仕事してるでしょう( 一一)」

それは、おうちが寒いから(; ・`д・´)
コートの下はちゃんとしてるもん(-ω-)/

「もう、いちいち人の服装チェックしないでよ( 一一)」

結局この格好で学校に行ってしまいました( ノД`)シクシク…

帰ってきてもこの話題が続いていて、、、
今朝まで引きずっています(~_~;)

学校はお勉強をしに行くところだから、、、
服装も大事だと母さんは思うけど(=゚ω゚)ノ

「この格好のどこがおかしいの(・・?
みんなほんとにこんな格好だもん(-ω-)/」

みんなは良くても母さんは良くない( 一一)

「お洋服なんてどうでもいいの(; ・`д・´)
ちゃんとお勉強はしてるんだから(; ・`д・´)」

「服装にまで口出して
! 川・ε・川チョームカツクー!」

なんだと~~~!親の想いを無視するのか!!
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

若者のお洋服のセンス、、、
アラフィフの母には謎です( 一一)

まだケンカ中の我が家(~_~;)
みなさまにご意見を求めてみようと思います(^^)/

あなたはこのコーデ、どう思う(・・?
この格好で学校行くのは、、、
許せる(・・?
許せない(・・?

「母さん、そんな事、noteで聞かないでよ(; ・`д・´)」

あらら、むすめちゃんに見つかりました(*^-^*)

本日は母と娘の争いの模様、実況してみました(∀`*ゞ)エヘヘ

むすめちゃんとの攻防戦、、、
まだしばらく続きそうです(∀`*ゞ)エヘヘ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


この記事が参加している募集

noteの書き方

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/