見出し画像

母、朝からおにぎりで慌てています。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

母、朝から慌てています(・o・;) 
このところ忙しくてお買い物に行けず…

むすめちゃんのおにぎりの大事な具材の
唐揚げが……

最後の1個に(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
おにぎりは2個必要だけど…
唐揚げは1個(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

どうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。

(~_~メ)なにか入れるものは…?

(。•̀ᴗ-)✧そうだ!生姜焼き!!
これならいいかも(´∀`*)

朝から慌ててお料理中ヘ( ̄ω ̄ヘ)

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧これでおにぎり2個、
ちゃんと作れます!!

ショウガ焼きおにぎり、初めてだけど…
でも具のないおにぎりよりはいいよね(*^-^*)

しまった(゚Д゚;)
お肉が飛び出てしまう( ノД`)シクシク…

まあ、いいか(∀`*ゞ)エヘヘ

唐揚げの方もうっすらと…
まあ、いいか(∀`*ゞ)エヘヘ

お顔も今日はちょっと歪んじゃった(>_<)
今日は時間がないから、これでいいよね(∀`*ゞ)エヘヘ

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧これでおにぎり完成だ~(*´▽`*)

「母さん、おはよう(*´▽`*)
朝からお肉食べるの(・・?」

((pq・ε・`*))モジモジ
あのね…おにぎりのね…唐揚げが…

「おにぎりがどうかしたの(。´・ω・)?」

お買い物行けなかったから
1個しかなくて…
代わりに生姜焼きを入れたの

母さん、良く思いついたでしょう( *´艸`)

「ショウガ焼き…(-ω-;)ウーン
母さん、お肉って冷えたら固くなるよね(~_~;)」

Σ(゚д゚lll)ガーン そうか…お昼にはおにぎり
つめたいんだ( ノД`)シクシク…
気がつかなかった(。-人-。) ゴメンネ

「何もないなら、塩むすびの方がいい( 一一)」

むすめちゃん、手の込んだショウガ焼きより
タダの塩むすびをご所望とは・・・
塩むすびだけに、朝から塩対応( ノД`)シクシク…

栄養考えておにぎり作ったけど、、、
むすめちゃんには不評でした( ノД`)シクシク…

母の想いと娘の想い…
かみ合わない日もありますね(∀`*ゞ)エヘヘ

明日はお買い物、行けるかなぁ(´・ω・`)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


追伸:
お仕事が終わらず、まったくスキも
コメント返しも出来てなくて(。-人-。) ゴメンナサイ
落ち着いたら遊びに行くので、、、
それまではどうかお許しを(。-人-。) 

こんな我が家のお話しに
いつもスキ&温かいコメント、くださるお友達に
心から感謝です(*´▽`*)
ほんとに(人''▽`)ありがとう☆ございます

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/