見出し画像

毎日の占い始めました!

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

先日、むすめちゃんから
母のtweetはスキしずらいと
言われてしまったので
改善するべく呟いております(ง •̀_•́)ง‼

でも毎日つぶやくのは意外と
難しくて・・・><

むすめちゃん、母さんもう
呟けない( ノД`)シクシク…

「毎朝やってるタロット占い
あれでtweetしたらどう(・・?
母さんはシリーズ化すると
つぶやきやすいとおもうよ(*´▽`*)/」

タロット・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
その手があったね( *´艸`)

というわけでTwitterで毎日の占いを
始めました(*´▽`*)/

その日の気分で好きなカードを選んで
占いをしています( *´艸`)

毎日いそがしいと
時間に追われて何も考えずに
一日を過ごしてしまうのですが

タロットからのメッセージを
ココロにとめて過ごしてみると
お仕事だけの毎日でも
気づきをもらえちゃいます( *´艸`)

先日も回り道して慎重に!!
ってメッセージを貰っていたので
いつもより慎重にお仕事をしたら
大きなミスを未然に防げました( *´艸`)

さらにむすめちゃんからも
タロットのtweetはちゃんと
スキがもらえます(´∀`*)ウフフ

コメントを頂くことも増えて
苦手だったTwitterも
ちょっと楽しくなってきました(*´▽`*)/

ポジティブ心理学的に言うと
これも一つのハピネスブースター幸福感増幅行動(´∀`*)ウフフ

自分のすきなことを
お友達にも共有できて
ちょっと幸せ(´∀`*)ウフフ
楽しいコトがまた一つ増えました( *´艸`)

Twitterで見かけたら
カードからのメッセージ
受け取ってくださいませ(*´▽`*)/

今日はアロマのカード( *´艸`)

ちなみに今日は
「6」と「レモン」と「水」が
ラッキーポイント( *´艸`)

「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!母さん、今朝のおやつは
レモンケーキだよ(*´▽`*)/」

偶然ですが、、、カードからのメッセージに
ぴったりの出来事が(´∀`*)ウフフ

むすめちゃんからのお土産( *´艸`)

朝から大好きなレモンケーキを食べて
今日も頑張れそうです
ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

自然体で行きましょう(*´▽`*)

noteのお友達にはさらにもう一枚( *´艸`)
今日はひらめきパワーもアップしそう(*´▽`*)/

子どもココロに返ったら
ステキなひらめきもらえそう( *´艸`)

疲れたらレモン水でリフレッシュして
暑い日も元気にいきましょう(๑˃ ᴗ˂ )/

「母さん、凄いこじつけだね(;^ω^)」

でも、今日みたいな日には
ぴったりのメッセージだったよ(´∀`*)ウフフ

カードからのメッセージ、
良かったら受け取ってくださいませ(*´▽`*)/

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

追伸
タロットもいいけれど
SNS名を数秘術鑑定
したりもしています(´∀`*)ウフフ
よかったらご依頼くださいませ!


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/