♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「横濱ハーバー ダブルマロン」

画像1 今日は「横濱ハーバー ダブルマロン」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、お土産だよ( *´艸`)」あ~コレは!!横浜土産の定番(*´▽`*)
画像3 ダブルマロンって書いてある( *´艸`)新製品かな(・・?
画像4 「母さん、60年の歴史らしい!!」じゃあ前からダブルマロンだったんだ(゚д゚)!
画像5 舟の形を模ったお菓子なんだね( *´艸`)
画像6 これは5個入りだから1個ははんぶんこしなくちゃ(*´▽`*)―――C<
画像7 わー!!これは楽しい( *´艸`)糸がスーッとはいっていく(*^^)―――C<
画像8 「ほんとだ!糸が沈んでいくのがよく見える( *´艸`)」
画像9 「でも栗に引っかからないか心配(~_~;)」今のところ大丈夫だよ(*^ー゚)b
画像10 ほら!無事にはんぶんこ完了(´▽`)/
画像11 あれれ?上手く立たないな(・・?「グラグラしちゃうね(´・ω・`)」
画像12 あれ(・・?なんだか斜めだ(~_~;)「母さん、これ裏面かも(´・ω・`)」
画像13 え~!こっちが表なのΣ(゚Д゚)確かに安定した(∀`*ゞ)エヘヘ
画像14 さて断面は…おー!これは( *´艸`)栗が断面からも見える(*´▽`*)
画像15 むすめちゃんには大きい方を ^^) _旦~~
画像16 母さんはこっち(*´▽`*)「私は1個食べるからいらないよ(=゚ω゚)ノ」
画像17 なんで(・・?「コレ5個入りだけど1個はワンワン(元夫②)にあげるよ(´・ω・`)」
画像18 ということは偶数(゚Д゚)!じゃあ、はんぶんこしなくていいってこと(・・?
画像19 「そうだよ(⌒▽⌒)アハハ!」じゃあ今日は一人占め(。・ н・。) パクッ!コレはすごい!栗がいっぱいで美味しい( *´艸`)
画像20 悲しいニュースが(。•́︿•̀。)値上げです!お得にかうなら3月がいいですね(。•̀ᴗ-)✧

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/