見出し画像

母と娘、はんぶんこで嬉しいことが!〜流行語大賞で準大賞もらいました!〜

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

今日はちょっと嬉しいご報告(#^^#)

★続けたらノミネートされる

「母さん!!RWY流行語大賞はどうなった(・・?」

あ、そろそろ結果が出るころだね( *´艸`)

noteと一緒に始めたTwitter、
あくまでもnoteの宣伝用で
1日1回発信してるだけなのですが

こちらも毎日投稿してたら
なんと今年のRWY流行語大賞に
ノミネートされていました(^^♪

「母さん!なんと準大賞!!
受賞は逃したけど、入賞だよ( *´艸`)」

それは嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

結果は、、、準大賞!!
あまり誰とも絡まず
ただはんぶんこを宣伝してるだけで
準大賞をもらっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ


「母さんってTwitterの使い方、
あまりじょうずじゃないけど、
毎日やってるとこんなこともあるんだね( *´艸`)」

そうだね(´・ω・`)
Twitterはイマイチ頑張れないけど
毎日投稿していたら
はんぶんこの人としての
認知度が上がったのかも( *´艸`)

★毎日続けるといい事あります

「noteでもTwitterでも
はんぶんこの人なんだね( *´艸`)」

たまに企業の公式さんからも
スキがもらえるからね( *´艸`)
はんぶんこニストの活動が広まってるのかも(∀`*ゞ)エヘヘ

毎日何かを続けるのは大変だけど
誰か自分を知ってもらえるのは嬉しいね( *´艸`)

「文章は下手でも毎日やってたら
誰かの目にとまるってことだね( *´艸`)」

文章下手って(~_~;)
むすめちゃん、キツイ( ノД`)シクシク…

「事実だからね( *´艸`)
もうちょっと真面目に書かないと(-ω-)/」

まじめなことってうちではあまり
起きないからね(~_~;)

「1月からは私の施設実習が始まるから
ちゃんと書けるネタを提供してあげよう(=゚ω゚)ノ」

おっ!それは嬉しい( *´艸`)

★母と娘、ちょっと恥ずかしい

「母さん、あのさ…今、気づいたけど…(~_~;)」

(・・? なになに??

「RWY流行語大賞ってさ、
46人しか投票してないよ(゚д゚)!」

なんとΣ(゚Д゚)
ここまで大きく受賞しました(^^)/
書いてしまったぞ(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

「(o>∀<)ノ))ァハハハハ~☆
母さんらしくて…笑える(*´▽`*)」

((pq・ε・`*))モジモジ…投票はしなくても
見てくれる人はいたかもしれないから

準大賞とりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
でいいの(*´▽`*)

「(≧ε≦○ )プッ プププ
母さんのその発想の転換…
笑っちゃうけど、いいと思う( *´艸`)」

何でもいい方にとる!!
これぞ母さん流のサザエさん方式なのだよ!!

「ホントはちょっと恥ずかしいのに
エラそうなこと言ってごまかしてる( *´艸`)」

Σ( ̄▽ ̄∥)ばれたか…

まあ何はともあれ賞をもらえるのは
嬉しい( *´艸`)

「1年はんぶんこ、よく頑張りました
ヾ(・ω・*)なでなで」

✧٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧ヤッター‼

noteもTwitterも毎日続けるのは
ちょっと大変なんだけど、、、
こんな風に嬉しいこともありますね( *´艸`)

さて、今日も2本投稿完了(^^)/
今日も遊びにきてくれる
お友達に感謝です( *´艸`)

いつも遊びにきてくれて
(*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/