♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ひとくち草もち」

画像1 今日はむすめちゃんのお土産「ひとくち草餅」を糸ではんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、バイト先で貰ったよ(*´▽`*)」こんなに小さい草もちってあるのねΣ(゚Д゚)
画像3 糸と比べてもこんなに小さい(゚д゚)!
画像4 「ちゃんと草もちの香りするよ( *´艸`)」ほんとだ!いい香り(^◇^)
画像5 はんぶんこしたらもっといい香りするかも( *´艸`)
画像6 「小さいから、気をつけて(-ω-)/」お餅系は何度もやってるから任せてよo(・`д・´。)
画像7 「草もち、苦しそう(>_<)」ほんとだ、小さいのに苦しそう(>_<) ごめんね(。-人-。)
画像8 エヘヘ(○´∀`).。o○(コレ…なんかに似てる)「母さん、またなんか変な想像してるね(~_~;)」
画像9 あっ!思い出した( *´艸`)ぬらりひょん!!
画像10 「妖怪の(・・?」そうだよ( *´艸`)なんか似てるよね(*^^*)
画像11 「ぬらりひょん…なんか嫌だな( 一一)おじいさんの味しそう(´・ω・`)」
画像12 わ~~(゚д゚)!やっぱりぬらりひょんだ( *´艸`)浮かんでしまってるよ(^◇^)妖怪パワーだ( *´艸`)
画像13 コレすごい粘着力(>_<)糸がくっついて抜けなくなった(´・ω・`)「指でも剥がれないとは!すごいね(゚д゚)!」
画像14 やっぱりぬらりひょんは強いね( *´艸`)こうなったら手で剥がすしかない(>_<)
画像15 小さいくせに、強敵( ・`ー・´)最後までくっついて離れてくれない(>_<)コレはもう妖怪大戦争だ( *´艸`)
画像16 ふう(o´д`o)=3 やっとはんぶんこに出来たよ(*^^)「引っ張ったけど断面平気(・・?」ドキッ!! (◎-◎;)!!
画像17 断面は…良かった!!今日もきれい(*´▽`*)「あんなに引っ張ったのにキレイ( *´艸`)」
画像18 こうやって並べると小ささがよくわかるね( *´艸`)「はんぶんこしたら草もちのいい香り広がる( *´艸`)」
画像19 ぬらりひょん、退治してやった!(^^)!「食べる前に言わないでよ(-"-)」おじいさんの味するかな(・・?「そんな味しません(; ・`д・´)」(∀`*ゞ)エヘヘ

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/