♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「もちもちリングアソート」

画像1 今日は「もちもちリングアソート」を2個まとめてはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、今日は残りのドーナツをはんぶんこするよ!(^^)!
画像3 「苺、おいしそう( *´艸`)今日はキレイに切ってよ( 一一)」
画像4 了解です♪(`・ω・´)ゞ今日は2段重ねはんぶんこに挑戦(*´▽`*)
画像5 チョコはキレイにはんぶんこ出来るって昨日学んだからね(^^)/
画像6 「(゚д゚)!ちょっと!!止めて!お砂糖の方がまた崩れちゃうでしょう(>_<)」
画像7 大丈夫(-ω-)/下のチョコと一緒に切ったらボロボロにならないと思う(*´▽`*)
画像8 しまった( ̄□ ̄;)お砂糖の方が…(~_~;)
画像9 「母さん、コレはどういうことかな(; ・`д・´)」
画像10 ((pq・ε・`*))モジモジ…予定では、チョコと一緒にキレイにきれるはずだったの(>_<)
画像11 「もう…2段にしても同じことになるにきまってるでしょう(-ω-)/」
画像12 うまくいくはずだったんだけど…(。-人-。) ゴメンネ
画像13 なんとか形は元に戻ってるから お許しを( ノД`)シクシク…「 (ノД`)ハァ 少しは学んでほしい┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像14 「見なさい!この惨状を(-ω-)/」でも味はかわらないから(>_<)
画像15 ほらはんぶんこの一列並び(*´▽`*)なんだか可愛いでしょう( *´艸`)
画像16 「ねえ、ちょっと見て(-ω-)/」あ…(~_~;)かけらがいっぱい(~_~;)
画像17 じゃあ、むすめちゃんにはきれいな方と、欠片全部つけてあげるから(。-人-。)
画像18 母さんの分の欠片も、ほらむすめちゃんにあげてるでしょう(-ω-)/
画像19 「くれるなら白とピンク、ちゃんと分けてほしい(-"-)」細かいな~~(~_~;)次からは気をつけますよ(~_~;)「次はもうやらないで(-"-)」
画像20 まあまあそんなに怒らずに( *´艸`)断面はきれいでしょう(*´▽`*)「┐(´д`)┌┐(´д`)┌ヤレヤレ 母さんってホントに学ばない人だね(~_~;)」好奇心に負けちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/