見出し画像

母、朝ごはんが大変です。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

この頃、お仕事もいそがしいのですが、、、
朝もとっても忙しい( ノД`)シクシク…

★娘、バナナジュースを所望

むすめちゃん、5:30ですよ(=゚ω゚)ノ
起きないと保育園のバイト、遅れちゃうよ(-ω-)/
朝はおにぎりでいいのかな(・・?

「バナナジュース…(σω-)。о゜ください…(σω-)。о゜」

画像3

ε-(;-ω-`A) フゥ バナナジュースですね、、、

ジップロックにバナナを入れてつぶして
ミルクを入れるだけ!(^^)!

忙しい時は面倒くさい、、、
でも、むすめちゃんに何も食べないで
送り出すのはいやだから、、、ちゃんと作ります!(^^)!

「母さん、(人''▽`)ありがとう☆」

★ミカン、鳥のごはんを所望

「母さん、時間なくなった(´;ω;`)ウゥゥ
ミカンのごはんお願いします(・人・)」

今日、バイト午前中だけでしょう( 一一)
帰ってきてからあげたらいいのに(-_-メ)

「だって、ミカンおなかすいて
かごにへばりついて、、、生命の危機です (⊙ө⊙)!!
って主張してるんだもん(-_-メ)」

生命の危機Σ(゚Д゚)
それは大変、、、じゃあ、母さんがあげておくよ (ノД`)ハァ

「もうご飯がないんです (⊙ө⊙) (⊙ө⊙) (⊙ө⊙)」

ハイハイ、ミカンちゃん、お水も変えてあげようね(^^♪

画像2

★ちゃおちゅーる、焼きカツオを所望

「母さん、ちゃおちゅーるも来たよ(^^)/
ご飯あげておいて ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ」

あ、、、ちゃおちゅーるもですか ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Σ(゚Д゚)座ってってる待ってるΣ(゚Д゚)

画像3

ハイハイ、ちゃおちゅーるも、、、
ご飯どうぞ ^^) _旦~~

「ฅ^•ω•^ฅ ありがとよ ฅ^•ω•^ฅ」


朝から3人分の朝ごはん┐(´д`)┌ヤレヤレ
生命の危機から3人を救うため、、、
母は今日も頑張るのです!(^^)!

3人とも、、、同じ時間、同じご飯、、、
って訳にはいかないものかなε=( ̄。 ̄;)フゥ

本日も我が家のお話しにお付き合い、、、
(人''▽`)ありがとう☆ございました


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/