見出し画像

【緊急】黒岩、辞任必至! 私が神奈川県知事に立候補します!

昨日の日刊サイゾーで、元木昌彦氏が、黒岩知事は辞任すると予測していた。

黒岩知事はこれまでと同じような県政運営はできないだろう。何かにつけて「不倫関係を続けていたあんたに、女性問題や家庭の問題をいわれたくはない」という圧力が強くなるはずだ。任期途中で辞任。私はそう思う。


私もそう思う。

もう、神奈川県民は、黒岩知事の顔を正面から見られない。

あの顔を見ると、つい、ウププッ、と笑ってしまう。

黒岩が不倫相手に送ったメールの文面が頭に浮かぶから。


「なに~、(エックス線ならぬ)セックス線だって! ばっかぁ~っ! また言っちゃった! なにまたイっちゃった!?」

「前から発注しとけ! 言うてるやないか ママが具合悪いときに、エッチビデオは買えへんてか? エッチビデオは無理でもエッチはできるっちゅうんかい」

「メリークリトリス! あれ? なんか変? 日曜朝の本番終了後、また本番! ヨロピク!!」

ヨロピク!!

学校とか教育施設に、この知事を呼べますか。

なんだかんだで、「神奈川県知事賞」みたいな表彰は、文化教育分野含めて、今後4年間でたくさんあるんだぜ。子供だってもらうかもしれない。「メリークリトリス!」でAV不倫の黒岩の名前が入った表彰状もらう人が気の毒だ。


その神奈川県民900万人の思いに背中を押され、不肖わたくし、老骨にムチ打ち、次の県知事選に出馬することを決意しました。

黒岩知事が生き恥に耐えかねて辞任した時、前倒し選挙に出馬します。

それで昨日、ビールをちびちび飲みながら(暑かったからね)選挙公約を考えた。


<私の公約>


芸術とAVの振興

・現行の「神奈川県文化芸術振興条例」では、「文学、音楽、美術、写真、演劇、舞踊、メディア芸術」等の振興策を、神奈川県は講じなければならないことになっている。
 おいおい、「AV」が欠けているだろう。 AVも芸術文化だろう。AVの振興を県に義務付けるよう条例を変更します。


線の引き直し

・横浜市が人口が多すぎてウザいので、青葉区、都筑区、緑区あたりはごっそり川崎市がいただきます。

・もちろん、東京都町田市は神奈川県に併合し、長年の不条理を解消します。


大型レジャー構想

・東京都稲城市も神奈川県に併合し、よみうりランドを神奈川県のものにします。

・東京都多摩市も神奈川県に併合し、サンリオピューロランドを神奈川県のものにします。

・そして、よみうりランドとサンリオピューロランドを合併させ、神奈川県営「よみリオランド」として、ディズニーランドに匹敵するテーマパークに育てます。

・その代わり、神奈川県民が読んでいい新聞は、読売新聞とサンリオのいちご新聞だけにします。


後北条氏再興

・県庁は小田原市に移します。

・神奈川の2大暴力組織、稲川会と神奈川県警を合併させ、稲川神奈川「軍」として、日本最高の戦力に再編します。

・そして後北条氏を再興し、小田原城を出立して、仇敵・徳川家康がいた駿府を攻め、リニア開通を邪魔する日本の敵の静岡県を滅ぼして、併合します。

・そのうえでリニア中央線を通して、相模原から「軍」をリニア新幹線に乗り込ませ、にっくき豊臣家がいた大阪に攻め込み、大坂城をめちゃくちゃにして400年来の恨みを晴らします。

・そのためには4年では足りないので、私は永久神奈川県知事になります。


柿生中心主義

・その後、戦時に存在した「柿生皇居計画」を復活させ、東京から川崎市柿生に遷都します。(柿生は「柿生京」となり、東京は「そのまんま東」となります)


・そうなると、私が住む柿生に小田急ロマンスカーが停まるようになります。

・同時に、小田急ロマンスカーの「走る喫茶室」と売り子さんによるワゴンサービスを復活させます。

・県の幹部にだけ、車内でAV出演者によるロマンスサービスがありますが、県民には知らせません。

・私が新宿や小田原に行くのが便利で楽しくなります。

・首都圏の中心になった我が家の不動産価値が爆上げします。

・儲かったお金でAVをたくさん買います。

・そして黒岩前知事と仲良くAVを鑑賞します。

めでたし、めでたし。



この記事が参加している募集

日本史がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?