ダイエットで確実に痩せる食事法の知識

★絶対に痩せる食事法の知識★【転用禁止】

太っている事がコンプレックスなら安心して下さい。
それは「あなたの頑張り次第で必ず克服できます」
そして、努力を必要とする太っている方に共通するのが「体重を減らすための知識が乏しい」という事です。
ダイエットは、90%知識で成功と失敗を分けます。
体重と単に申しましても、筋肉や血液、臓器や骨、脳みそ・水分なども重さを持っていますので、【体重を減らす=脂肪を減らす】を前提に話をさせていただきます。
脂肪を落とすカギの内訳は「食事が99%、運動1%」と言って良いでしょう。
でも、その知識を身にまとうのさえ面倒くさがる人が多いのが現状です!!
筋トレや、有酸素運動を行なえば痩せる訳では有りません!
【消費>摂取】の食事管理がが出来ている事が第一条件です!
なので今回、確実に痩せる事が出来る【答え】を明確にお伝えする事にしました!
主に、
①脂肪が減るシステム。
②食べて良いもの・悪いものの選別。
③食べるタイミング。
④お腹が空かない方法。
⑤夜や寝る前にどうしても空腹で耐えられない時に食べても良いもの。
それらを具体的に紹介していきたいと思います!
最近だと「ライ●ップ」系が流行っていて、目に見えて効果が出ていますよね。
あれは「効果が出て当たり前」です。
ライザ●プさんに通っていた方の話や、色々な情報を調べると・・・
食事方法が「ボディービルダーの試合1か月前の食事」と一緒でした。
その時の食事方法を一般の方にしていたのです。そりゃ体重は落ちます。
(でもライ●ップさんのすごいところは「ダイエットの知識ゼロの人が、食事とトレーニングの知識を勉強しようという気にさせている」、そして後にも引けない金額設定にしているので、誰もが本気になるところにあります。そうなったら強いですよね。)
という事で、高額のお金を払わずして、脂肪を減らしたいけど、どういう食事方法をして良いのか悩んでいる方必見です!!
-------------それでははじまりはじまり-------------------------

ここから先は

6,891字 / 14画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?