見出し画像

わたしにとってのしあわせの土台😌

今日は、21日(日曜日)。
昨日は、noteを更新したあと、
何となくスタエフでお喋りを
してみました。タイトルは、
『生きづらさから真の愛へ』
2時間近く、1:00くらいまで
話し続けて、初めましての方や、
最後まで聴いて下さった常連の
方々に、感謝感激でした🥹💖

それで、ちょっと寝不足ながら、
爆睡しているなか、パートナー
さんが到着。「寝てていいよ」と
言ってくれながらも、わたしから
滲み出ているエロス(女神)な波動?
に、からだは正直に反応してしまう
らしく、愛し合って、とっても至福
を感じました😌💖

「一緒にお風呂に入ろう」
と言われた時に、何となく、午前中
のうちに、スタエフのライブ配信を
済ませたかったので、
「先に配信しようかと…」
と言うと、
「そっか。分かった。mahoの大事
なこと、優先しよう😌」
と理解してくれて、とても嬉しい
氣持ちで、配信しました✨

お久しぶりですっごく嬉しい方に、
写真を褒めてもらえたり、コメント
によって、思いついた色々な話が
出来たりと、嬉しくてしあわせな
時間でした😌💖

その後で、腰痛や巻き肩のパートナー
さんのために見つけた素晴らしい動画
を一緒にみて、まず、こちらを実践☆
なんと、バンドエイドを薬指に貼る
だけで、巻き肩が治るという…
思いっきり半信半疑ながらも、動画の
説明に従って貼ってあげると…
「あれ?うそ?なんか、肩、開いて
るよね?」
と、明らかに、貼った方の側の巻き肩
が改善されてしまい、反対にも貼って
あげて、びっくりでした❗️
動画はこちら☆

さらにさらに、ぎっくり腰で起き上がる
のが辛い方に…の動画を一緒にみて、
いつも腰痛で、起き上がる動作が
辛そうで、
「おれ、ぎっくり腰なのか?」
と、改めて言ってて、そして、その
方法も、自分で動画を見ながら、
起きてみると…
「あれっ????」
と、何やら驚きの体感過ぎたようで、
何度も動画を見て自分のからだで
確認して…再現できると、
「うわっ❣️えっ⁉️こういう事⁉️」
と、とっても嬉しそうで、この動画
は、TikTok lightのおすすめで
目に留まったものだったので、改めて
この情報へのお導きに感謝感激で🥹💖

それから、
「せっかく貼った絆創膏…」
と不安に思いながらも、一緒に
お風呂に入って、久々にゆっくり✨

とは言いつつ、家庭教師はいつも
通りで、留守番してくれて、帰宅して
30分ほど、ぎゅっと抱きしめ合って、
お見送りでした😌

それから、大河でキュンキュンして、
あまりyoutube動画を見て
いないなか、こちらを見て、やっぱり
シェアしたいと思いました。

『自分で良かった。日本人で良かった』
そんな風に思える、ベースとなる、
とっても大事な部分だと思います😌

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰