見出し画像

嬉しいお花見day🥰〜あなたに会えて良かった〜

今日は、13日(土曜日)。
朝からパートナーさんが来て
くれて、しあわせな朝💖
今週、ものすごくがんばった週
だったので、いつも以上に、沢山、
わたしを悦ばせてくれて、感激
でした💖

わたしは、木曜日にカラオケに
行ったばかりで、パートナーさん
はそんなわたしに遠慮してきた
ので、
「関係ないよ。今から行こう(^^)」
と、急いで支度して、出かけました♪

今日も、TUBEや、チャゲアスや、
THE BOOMを歌ってくれて、耳が
しあわせで…
そして、BUCK-TICKの、こんな
素敵な歌詞の歌を💖

「すごくシンプルで、誰でも書け
そうで書けない…そんな詩だよね。
これを、サラッと歌えちゃう
あっちゃん。すごいよねぇ✨」
と、改めて、櫻井敦司さんという
ボーカリストをリスペクトでした
し、最後は、
「一緒にこれで盛りあがろう♪」
と、こちらの曲を一緒に歌って
締めました🎶

とってもとっても良いお天氣だった
ので、
「花見して帰りたい」
とリクエスト。
最近見付けた公園は、やっぱり
家族連れがいっぱいで断念して、
近所の桜並木へ向かう事にしました。

「こんなに近くに、こんなに綺麗
に桜が見られるんだね☺️」
と、パートナーさんも感激してくれ
ました。その場所はいつも、車で
出かける度に通るところで、
『あの場所歩けたら、綺麗だろう
なぁ。一緒に歩けたらいいなぁ。』
と、ずっと思い続けていた場所だった
ので、願いが見事に叶ったという訳
です🥹💖

そして、程よく桜を満喫して最高の
心地よさの中、風に吹かれて、少し
ドラッグストアでお買い物して、帰宅。

汗をかいていたので一緒にシャワー
して、昨日作ったチャーハンの残り
などで簡単に昼食を食べたら…
パートナーさんがおねむ状態…
わたしも、少し寝ました。いつもより
早めに夕飯を作りました。今日は、
ナポリタンにしました。美味しくて、
喜んでもらえてしあわせでした🥰

お見送りの時間まで1.5時間ほど、
のタイミングで、少しだけ
マッサージタイム。わたしが今週、
ものすごくがんばったから、遠慮
氣味だったわけだけど、ふと、
「そういえば…もっとグロッキー
な1日になると思ってたけど大丈夫
なのは、カラオケと、桜並木と…
後はやっぱり、託児は大変だけど、
でも、本当のピュアなエネルギーの
恩恵を受けられたからかもしれない」
なんて話したわたしでした。

そうしたら、このような記事を
見付けました🎶

もうホント〜に、赤ちゃんの存在が、
癒しのパワーが素晴らし過ぎて、
ずっとずっと抱いていたい、思わず
頬擦り…なんていうわたしだった
ので、無意識に、ピュアなエネルギー
が来てくれて、歓喜の状態だったん
だなぁ、ギフトだったんだなぁ…と、
改めて実感しました😌

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰