見出し画像

ちょっと低迷期でしたが、今日から
無事に復活しました(^-^)

ちょっと遠いかな?と思った初めて
の地域へも一人で向かい、お客さん
の家に、案内をポスティング。

初めての地域を運転するのって、
とてもドキドキして、妙に疲れる
わたしなので、今日はすごく
がんばった日となりました!
(昔から、地図を見る事が得意で、
方向音痴ではないのが救いです☆)

今日は、先日からシェアしている、
占星術でいうところの、木星と土星
と冥王星が珍しい配置になった日と
いうことで、ここ数日の低迷期も、
それが影響していたのだろうな…
と、思っています。

おまけに、日曜日は、蠍座の新月と
いうことで、すでに今日から眠い
わたしです(^_^;)

明日はゆーっくり自分を労る日に
しようと思います☆

自分を労る⇒労 (る)⇒ソウカ
『ソウカソウカ、無理なかった』
という言葉を自分にかけてあげること、
オススメです(*^^*)

これであなたも今日から安眠♡
http://karuna98.blog.fc2.com/blog-entry-793.html?sp

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰