見出し画像

出勤のはずだった、体調不良の幻聴休日…。 2023/10/27(金曜日)

こんにちは!
感情日記です(*^▽^*)
今日も、一日が終わろうとしています…。

今日は、お仕事出勤でしたが体調が悪くてお休みしました。
幻聴という病気になってから、「リスペリドン」という頓服薬を飲むようになり、「耳鳴り?というかなんというか?」誰かの声が、モヤモヤと聴こえて来るという…。

今日は、私の嫌いな支援員さんの声がモヤモヤと後ろの方から聴こえて、すごく怖かったです…。

その嫌いな人が、就労支援員の人の本人に、休みの電話を入れないと行けなかったので本当に今日は、恐ろしい日でした。

でも、自分の好きなことをしてる時は、全然聴こえないんですけどね…?

どうしてだろう?
作業所の支援員さんの幻聴が聞こえたら、仕事に行けないじゃない!!
もっと、違う人に相談してみよう!って思いました。


昨日は、大きな駅でパン販売をしたらしい。
どんな感じだったのか?
最近、体調悪くて仕事行ってなかったけど?

作業所が今、どうなってるかさえわからないし。
手紙のお知らせも来ない…。電話でもすればいいのに…。
やっぱり、本人が迷惑がられると思うからかな?
体力がないと思うからかな?


やっぱり、仕事に行かないと分かんない(>_<)💦

さてさて、どうしたものか…。
多分、支援員さんたちも困ってるよね?

私は、私のペースで行きたいんだけどなあ?

交換日記も相談支援員さんとしてるし…。
まあ、継続して就労支援員さんになるらしい。
いろいろ、変更して分かんないよ…。

とりあえず、自分の日記なので今日の出来事なんかを書いたらいいのかな?って思って、書いているところです。

色んな事書き過ぎて、分からないけど…。
なんとか、1ページにまとめられるようになりました。

ちゃんと、下書きもしてます…(*^▽^*)

文章を書くのが好きな私に打って付けの、コミュニケーション取りだと思いました。

言葉じゃ伝えにくいところもあるので、文章にして言語化して言えないことも、伝えられる、交換日記の方が良いと思ったこの頃です…。

明日は、お仕事出勤。

嫌いな支援員さんいるけど、今日は、家にいて、お薬我慢したし、明日は、
仕事に行くのに再挑戦!してみようかなあ?なんて思ってたりします。

でも、今日はお休みだったので自分の好きなことをしていると、なにも前後から何も聞こえないので、とりあえず、お仕事行ってみようかな?って、思ってるところです。

ではでは!長文になりましたが、また書きたいことがあったら文章にまとめますので、よろしくお願いします…(*^▽^*)