見出し画像

元気元気!!💪🏻✨

お久しぶりになります。

インフルになっておりました笑笑
無事に回復しまして今日は
大好きな【東京港野鳥公園】に行くことにしました。
今回はお兄ちゃんに付き添いしてもらいながら
自分で運転して行ってみました!!
かなりドキドキだったけど行けてよかった笑
Googleマップさんが途中で急に高速指定してきて入っちゃったり、まさかの公園駐車場満席で違うところに止めに行くのにUターンしたりいろんなハプニングもあったけど1人の時じゃなくてほんとに良かった!!笑笑笑

いざ公園に入ると今まで見たことないくらい人がいました、、。
ほんとに驚いた。
駐車場も満席の時点で驚いたのにほんとにびっくしてたけどこんなにも人が来てるなんて思ってもみなかった、。

でも驚くのはまだ早かった。
なんとここの公園でも鳥がいなかった。
あんなにいたサギ達はどこへ!?!
カワウはどこへ!?
静まり返ってた。
代わりにモズが2羽飛び回ってた。
今日はマレーシアの撮影を踏まえて
やってみたかった事がたくさんあったけど
出来ることが少なかった。
最後らへんにコサギに出会い撮影は試せたけど、
足りない!!笑笑
もっと鳥に会いたかった!!笑笑

そうは言っても皆様野生の方々なので
わがまま言ってられないので1羽いてくれただけて感謝ですね。

それから少し休憩してから次の撮影場所に行こうと話になり、
無料の動物!!そう!野毛山動物園へ行くことにしました笑笑
今回はお兄ちゃんの運転です!笑
最初の方は話してたりしたから起きてたんだけど
途中からごめん、限界すぎて寝てしまった。
もうすぐ着くところで起き、駐車場に入ると
まさかの場所を指定され、そのうえめっちゃ狭い!笑
これはほんとに運転変わってよかったと思った。
それとひとりで運転して来れないなと思った笑笑
まだ練習足りないかな、、。
見事な運転で車庫に入れ無事に到着。
いざ野毛山動物園へ!
少し雨降ってたけど気にしない!笑
すると野毛山に行くまでに小さな公園でアオサギさんと出会う!
かなり近場で撮れた。
かっこよかったぁ笑
ありがとう。

野毛山動物園はレッサーパンダやライオン
キリン・シマウマ・コンドル・ハヤブサ・ノスリ
カンガルー・ダチョウ・ペンギン…などなど
かなり多くの動物と出会う事ができます。
これが無料ですよ、、。
感動。感謝。

一番のオススメはレッサーパンダです笑
ほんとに可愛かった。
最高でしたぁ。癒された笑

野毛山ではアオサギがカルガモつついていたずらしてたり、目の前にオオスズメバチが喧嘩したまま落っこちてきたりいろんな爆笑ポイントあって楽しすぎた笑笑笑
お兄ちゃんと爆笑した笑

最高に楽しかったです!!!!

それから帰宅してる途中で
保土ヶ谷で迷いまして笑笑笑
いろいろあって30分くらいずっといたね笑
でもなんとか抜け出して17時前くらいに家に着き
家族で外食へ。
今回は家族では初の和食さとへお邪魔しました。
厳選豚のプレミアムコースで食べ放題しました笑笑
父。ありがとう笑笑笑
まだメインのすき焼き来てないのに、みんなテンション上がってサブメニュー頼みまくって楽しかった笑笑笑
絶対店員さん大忙しでしたよね。
すみません。美味しそうなのたくさんありまして、頼みすぎました笑笑
それからも肉も沢山頼んでアイスも食べて
寿司も食べたし笑
全ての種類は制覇したかな?笑
ほんとに満足するまで食べました!!!笑
お昼もそんなに食べてなかったので
めちゃんこお腹すいてたから食べまくった!笑
丼も食べた!笑
さいっっこうでした!!笑

またみんなでいこうね笑  

それからみんなでBOOK・OFFに行き
服やら本を見たりしながら結局少しの服を買った。
いい服に出会えたー!!
お兄ちゃんのファッションショー楽しかった笑笑
みんないいの買えてよかった笑
その後はセリアに行き少し買い物してから
帰宅。

お風呂に入りのんびーーーーり。
明日休みなのでほんとにのんびり。
月曜日休みって結構素晴らしい。
マレーシアからインフル重なって
3週間くらい学校行ってないのでほんとに、変な感じ。
よくわかんない笑笑笑
インフルってちゃんと欠席になるやつだよね
これから休まないから大丈夫だけど
ちょっと贅沢な休み期間でしたね笑
まぁ、最終日以外はしっかり寝込みましたけど笑

これから遅めの後期始まるので頑張っていこうと思います!!!
渋谷に行くのが嫌だァァァ笑笑
めんどくさぁぁい!笑
学校はいいけどさ笑

明日もどこか撮影に行こうかな。
でも雨予報なので未定です。
天気次第かな。
雨降ってたら映画でも見に行こ笑笑笑笑
こんなんでいいのか!?とも思うけど。
こんなんでいいよね。
マレーシア見てたらもっと気楽に生きていこうと思った笑

また明日!!!
撮影行ったら書こうかな?笑笑
長い間お休みいただいてありがとうございます。
これからはもう少し定期的に書こうと思います!笑
ぜひ読んでください!!!




この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?