見出し画像

!New Technology!

今日の一限は4×5現像!!
かなり楽しみにしてたので朝少しぎりぎりだっけどダッシュして最寄りに向かいました。 
無事に遅刻せずについて安心しました。
現像は準備に少し時間かかりましたが、みんな綺麗に仕上がって嬉しかったです。
松井先生からも綺麗!と言われ嬉しかったです。
完全暗室の中でやった時は今すったかな?とか
爪当たったかもとか気になったけど、無傷で出てきてよかったです。
まだ完全に見た訳では無いのですが
ネガを見て、改善したいところがあったので
まだフィルムはあるので次はお借りして好きな場所に撮りに行きたいなと思いました。
絶対楽しいですよね。
綺麗なカラーネガを見れた時の嬉しさは忘れられないくらい目に焼き付けられたので今回はモノクロですがモノクロでもおお!ってなるものを撮りたいなと思いました。

お昼にコナンくんに揚げ鶏貰いました。
最高に美味しかったです。ありがとう。
今日もイケメンでした。

二限では食べ物の撮影をしました。
光の当たり方、カメラの場所、背景、物、等
いろんなもの全てが綺麗でないといけなくて
美味しそうに見せるって難しいなと思いました。
来週もやるそうなのでもっと美味しそうに、綺麗に撮れるように工夫して撮影していきたいです。
食べ物撮影学びたかったのでめっちゃ嬉しかったです。やっぱり楽しかったです。



でもみんな甘いもの買いすぎて最後になかなか食べきらずにいる人を探しましたね。
そして山市先生鋭かったですね。
三限は鈴木先生の授業で最初からスパゲティの話になり食べ物の話が盛り上がり気づいたら政治の話になっていて、鈴木先生のする政治の話って1番楽しいんですよね。しかもためにもなります。
どこかの番組に出て欲しいくらいです。
オファーお願いします。
また、全然今の日本の状態を理解してないんだなとも思い、もっと知ろうと思いました。
鳥も社会問題に関わっているものはあるし、
自分の写真のためにもよく知って、写真に活かしていきたいと思いました。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?