見出し画像

布団がふんわり、幸せ〜。12月26日今日楽しかったことは何ですか?

私が今日楽しかったことは、布団を干したこと。

息子と2人でお風呂にゆっくりつかったり、
娘がお昼寝してる間にコーヒー飲んで、録画
しておいた相葉マナブみたり、
パパが帰ってきてから、おやつつまんだり。
スーパーBIGチョコを2本食ったど。

色々ほっこりした瞬間はあったけど。

お布団干す、という一仕事への満足感と、
さっぱりした感と、布団のふんわり感!

最高に幸せです。

最近の、ストレスは食事時。

娘が自分で食べるのはいいことなんだけど、
顔中米まみれ、肘まで汁まみれ、首もじゅわ〜
具が膝から床に!床も食べこぼしまみれ!

あわゎゎゎゎゎ

いちいち拭き拭きしなきゃ気が済まない私と
自由に食べたい娘の攻防戦はつづく。

もっと寛容に、、、

なれねーんだよな。

ま、いつかはそれも卒業する時が来るわけで。

みなさんの、今日楽しかったことは何ですか?
悲喜こもごもですが、寝る前に楽しかったこと
思い出して。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?