見出し画像

ベトナム駐在員になりました。

【はじめに】
皆さん、こんにちは。
昨年からベトナム駐在員になりました。生活も少しずつ落ち着いてきましたので、今後は下記についての記事を出そうと思います。
良ければフォローをお願い致します。

【1.ベトナムの生活について】
将来、ベトナムで暮らしたい方、ベトナム赴任の予定がある方向けに、発信していきます。ご質問などあれば、是非コメントを教えてください。

【2.おすすめのレストラン/カフェ紹介】
ベトナム旅行を検討されている方向けに、おすすめのレストラン/カフェをご紹介致します。

【3.ベトナム旅行記について】
これまで、ハノイを拠点に、ダナン、ホイアン、ホーチミン、ニンビンなどベトナムの観光名所巡りをしています。ご旅行のご参考になれば幸いです。

【4.ベトナム語の紹介について】
駐在員となってからベトナム語のオンラインレッスンを始めました。
ベトナム語を勉強したい方用のコンテンツにしたいと思います。

【5.ベトナムでの給料事情】
ベトナム駐在になったら、どのくらいの給与になのか?
現地採用ならどの位の給与なのか?
知りたい方もおられると思いますのでご紹介します。

【最後に】
もしご興味がある方は、私のYouTubeチャンネルの動画もご覧下さい。
有難いことにチャンネル登録者が430人になりました。
ベトナムでの生活や、旅行を動画にまとめております。
チャンネル登録をして頂けると嬉しいです。

My HK VN channel - YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?