見出し画像

世界で一番可哀想で不幸なのはだあれ?

わたしだけが、こんなにしんどくてつらい。
わたしだけが、どうしてこんなに苦しいの?

そう感じてた時期があった。


今思うと笑えてきちゃうんだけど、
そのときは不幸の中心に居た。


世界で一番可哀想で不幸なのはわたし。
そう思い込むことでしか
得られないものがあったんだよね。

わたしを世界で一番可哀想で不幸な人にしてたのは、
わたしだった。

ずっとそのことを認められずにいた。

そんな自分はダメ。
有り得ない。

消そうとすればするほど、
わたしは可哀想で不幸な人になる。
実はこれも思い通りw


でも、
どんな自分も認めることができたら、
笑えてきたんだよね。


ストレスクリア®コーチングのセッションで、
「◯◯なわたし」がいることを認めたら、
いろんなことが繋がった。


鏡よ鏡
世界で一番可哀想で不幸なのはだあれ?

これをやってたんだ。

映るのはわたししかいないのにね(笑)

買い物から帰ってきたら、塀の上にとらのすけが居た。
今日も暑かったねえ。

大阪に戻って、暑さにやられてる。
温度差がキツいのだー(;´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?