見出し画像

【キレイなわたしを演じる理由。】​

わたしはずっと​

「かわいそうなわたし」​

を演じてきたんだけど、​

実はそれすらも隠れ蓑だった​
と気づいてしまった昨日でした。​


「かわいそうなわたし」​
をしていれば、​
手に入ったものがあった。​

「かわいそうなわたし」​
って、キレイだもんね。​


「かわいそうなわたし」​
という隠れ蓑の奥にあるのは、​

ドロドロぐずぐずなわたし​(;´Д`)


そんなわたしが大嫌いで​
認めることができなかった。​

だから​
キレイな隠れ蓑を用意して​
必要な時に装着した​。

もちろん今もするんだけどー​(≧∀≦)



そんなことに気づいたら、​
大切でないものは離れたし​
大切なものだけが残っていく​

何が大切か​
っていうことさえ、​
自分に言い訳してごまかしてたなー。​


ドロドロぐずぐずなわたし​
のことは大嫌いだったけど、​

それは​
本当のわたしがめちゃめちゃ大事で​
守りたいから。​


「かわいそうなわたし」を演じるのは、​
そんな理由だったんだよね。​


そんなことを、​
無濾過のビールを飲みながら感じてた。​

画像1

濾過しちゃったら⁡
おいしいとこなくなるやん!⁡

って、⁡
ビールとマイコーチから教えてもらった昨日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?