見出し画像

Kevinの過去とビジョン

こんにちは!けびんです。

今回は僕の過去の話、未来に向けての思いをカンタンにお伝えさせていただきます。


けびんの過去


けびんのこれまでの人生は・・・「ダークサイドからの覚醒」でした。
って、なんか中二病前ですね笑

ともかく僕は本当にネガティブで自信がなくてダメダメな人間でした。

自分には自信がない、人前で話すこともできない、ちょっと他人とは違うnじゃないかと思っていろいろ調べました。アダルトチルドレンだったりHSPだったりいろいろとヒットするものはありましたがそれがわかったところで自分の状況が良くなるわけではありませんでした。

親のせい、環境のせい、自信がないからダメだ!そんな世界に閉じ込められていたところをマインドフルネス によって救われました。

マインドフルネスに出会って初めてネガティブで弱い自分を手放すことができたのです。


仕事をしていく中で大切にしていること


いつもお客様への感謝と祈りを忘れないようにしています。

自分を選んでくれたことに対する感謝、と「この人が幸せでありますように」というお祈りの気持ちを持っていつもセッションさせて頂いています。

この気持ちがあると「もっとこの人が良くなるように。もっと人生に新しい可能性を見つけられるように」どうやったらサポートできるか?全力で考えられるのです。

【祈り】だけ聞くとスピリチュアルを連想する方もいるかもしれませんが、実は祈りはメンタルに非常に良い効果をもたらしてくれることが科学的にも解明されています。

また、マインドフルネスのエクササイズ「慈悲の瞑想」では、自分や他人の幸せを祈る言葉を唱えることもあります。

祈りは科学的にもwin-winな活動なのです笑

なので【感謝】【祈り】の2つはいつもっています。

これからやりたいこと

正直言って、自分はあまり表舞台に立ちたくないのです笑

僕は世の中でイキイキと、活力にあふれて活躍できる人を増やしたいのです。

社会で、それぞれの強みや才能を活かしながらエネルギッシュに活躍できる人がどんどん増えて輝いてくれる・・・

そんな未来を創りたいです。



けびんのサービスはコチラからもご確認いただけます。


Kevinに元気づけてもらいたい、新しい可能性を発見したい、自信を持ちたいという方はこちらから↓
https://mindful-kevin.com/zoomlecture/
(※毎月人数限定なのでお早めに)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?