見出し画像

「新書」を追加しました。

ショップに商品を追加しました!

集英社新書、岩波新書など9社の新書を追加しました。

追加した商品をまとめたページです↓

おすすめ作品

『アイヌ文化で読み解く「ゴールデンカムイ」』
 アイヌ文化を紹介する内容で、アイヌ文化に関する入門書です。ゴールデンカムイを読んだことがない人でも十分に楽しめる内容です。アイヌ文化を含め、民族や民俗に興味がある人におすすめです。

『日本人は人を殺しに行くのか』
 日米同盟など日米関係を語るに頻繁に持ち出される言葉の一つに"集団的自衛権"があります。この言葉を知っている人は多いと思いますが、その意味を人に説明できる人はどのくらいでしょうか。そしてその認識はあっているのでしょうか?
間違った理解が広まりつつある"集団的自衛権"の本来の定義(意味)を理解することができる内容です。

追加した商品一覧

○『日本人は人を殺しに行くのか』 伊勢崎賢治
○『アイヌ文化で読み解く「ゴールデンカムイ」』 中川裕
○『人新世の「資本論」』 斎藤幸平
○『権力と新聞の大問題』 望月衣塑子,マーティン・ファクラー
○『創るセンス 工作の思考』 森博嗣
○『ヒロシマ・ノート』 大江健三郎
○『沖縄ノート』 大江健三郎
○『原発のコスト』 大島堅一
○『「かわいい」論』 四方田犬彦
○『学校評価 : 情報共有のデザインとツール』 金子郁容 編著
○『神(サムシング・グレート)と見えない世界』 矢作直樹,村上和雄
○『幕末バトル・ロワイヤル』 野口武彦
○『生物と無生物のあいだ』 福岡伸一
○『中東から世界が崩れる : イランの復活、サウジアラビアの変』 高橋和夫
○『富裕層のバレない脱税』 佐藤弘幸
○『下流大学が日本を滅ぼす! : ひよわな〝お客様〟世代の増殖』 三浦展


読んでみたいと思える気になる商品はありましたでしょうか?
少しでも気になる本がありましたら,商品の状態を確認しに,奇縁堂のショップにアクセスしてみてください!
上記のリンクもしくは下記リンクからアクセスできます。


この記事が参加している募集

新書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?