スクリーンショット_2019-11-02_21

海外バレー公式戦!果たして結果は・・・?

はい、こんにちはいばさん。



前回はチームメンバーの紹介で終わりました。

今日はいよいよゲームの様子です。(ひたすら写真です。)



🏐それではいよいよ試合開始🏐



スクリーンショット 2019-11-02 21.09.11


画像7


画像2


画像3


画像4


画像5


スクリーンショット 2019-11-02 21.31.52


画像8


スクリーンショット 2019-11-02 21.12.17

タイムアウト中・・・・


画像9


画像10


画像11


画像12


スクリーンショット 2019-11-02 21.07.45


スクリーンショット 2019-11-02 21.32.25


画像15



試合しゅーりょ〜う!!


最後はお互いに『良いプレイだったぜ。よくやったな。』の握手で終わります。

スクリーンショット 2019-11-02 21.06.57



そして気になる結果は・・・・・・


1戦目

対MMU (Lose 0−2)

20ー25、26ー28


2戦目

対Uclan (Win 2−0)

25ー21、25−19


3戦目

対Lancaster (Lose 0−2)

20−25、19−25


通算、1勝2敗。

結果としては負け越しです。チームが編成されてまだ1ヶ月ちょっと、新しいメンバー同士で連携の確認などが完璧ではない状態にしては頑張ったんじゃないでしょーか!!!


特に初戦は僕個人としては半年ぶりくらいの公式戦だったので、正直ガチガチで体がうまく思うように動かず・・・スパイクミスが続きました。


しかし!!2戦目でようやく体が温まり、強烈なスパイクで約2m近くある相手のブロックを次々と打ち破りました😤


3戦目は相手のスパイカーがとてもよく、チャンスボールを与えてしまうと強烈な一発をお見舞いされてしまうと行った感じで、序盤で点差が出てしまい、中盤以降追い上げましたが届かず。。


なんにせよ、久しぶりの対外試合、とても楽しめましたし個人としてもチームとしても改善できる点が見つかり約1ヶ月後の次の試合が今から楽しみですわ!



ではでは、帰宅しましょう!

バイバイ、マンチェスター。


スクリーンショット 2019-11-02 21.10.37

戦いの後の晴れた空!清々しいね!🙂



スクリーンショット 2019-11-02 21.13.03

帰りのバスはみんなぐったり。



スクリーンショット 2019-11-02 21.10.59

途中で腹が減ったので運転手に近くのマックによってもらいました。

なんか高校の部活帰りを思い出すわ😭



スクリーンショット 2019-11-02 21.14.02

ひっさびさのマックはうまし。



スクリーンショット 2019-11-02 21.10.40

食い終わって満腹になり寝落ち・・・


まじで3戦は正直多かった。超疲れましたね。😓


ということでこれにてバレーボールマンチェスター 編は閉幕です。


今月の20と23日にまた公式戦があるのでその時に報告できればと思います。




それでは、みなさん。

おやすみなさい。


こんにちは!😁いつも記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。日本人で交換留学する大学生が増えてきましたが、僕はまた正規留学といった違う立場からみなさんに留学の様子をお届けできたらと思います!! 皆さんの心優しいサポートが励みになりますのでお願いします!😊