見出し画像

アンティークに溺れませう【キルモノ vol.46】

キルモノvol.46

アンティークに溺れませう



編集後記

今回も遅くなってしまいました。
安易にラジオ室の書き起こしをやろうかなー。なんて考えが甘かった。
適当に話してるので、てにをはもめちゃめちゃだし、代名詞多すぎるし、改めて自分の喋りを反省したのでありました。あと、インタビューつってんのに私喋りすぎ。
さて、そんなラジオ室ですが 良かったらこちらからどうぞ。

話してる内容はかなり最後の方です。
最初から聴くとアーバンの意味がわかります。笑

今週末は西巣鴨にじぞあみ揃います!
麻のハ堂西巣鴨支店、ぜひぜひ遊びにきてね♪
それでは次のキルモノでお会いしましょう。

よかったらサポートいただけると喜びます(^^) 今はスマホで撮影・執筆・編集全てやってるのでiPadやカメラのの購入費に充てさせていただきます!!(リアル。笑)