見出し画像

カイワレ君の朝ご飯。14。

おはようございます!。
🌱カイワレ君です!!🌱🍜🍜🍜
今日も朝ご飯紹介していきます!。

今日の朝ご飯は……

サッポロ一番塩ラーメンだぁぁ!

今回は、じゃがいもをレンチンしてマーガリンを少し入れて食べました!。
バター高いんじゃ〜。  マーガリンで良し!。

完成!いただきます!

じゃがいもが、ホクホクで美味い!
というか普通にサッポロ一番塩ラーメンが美味い!
ごまの小袋が入ってるのも嬉しいね。

ごちそうさまでした!。

僕の朝ご飯を見てくれてありがとうございました!

ちなみに今回から、朝ご飯記事の最後に「自己紹介+サイトマップ」の記事を貼っておくことにします

「自己紹介+サイトマップ」には、オススメの記事をどんどん追加していく予定です!

僕の記事が気になった方、もしくは初めて僕の記事に来ていただいた方は興味があったら覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓「自己紹介+サイトマップ」

気になったらで良いので見てね!
もちろん無理にじゃないからね!(笑)。

今日も楽しい記事をお届けできたらな、と思います。 今日も1日よろしくお願い致します!

以上!🌱🌱カイワレ君でした🌱🌱🍜🍜🍜…🎣🐟

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?