見出し画像

🌱カイワレ君の朝ごはん。62。+おまけ🐢

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
🌱カイワレ君です!

今日の朝ごはん!

今回は、昨日買い物で手に入ったこちら!!


カレイの干物!!


カットわかめ味噌汁と一緒に頂きます!


大根おろし巻いてみた!(笑)

ウマーイ!

カレイが脂のってる〜!😁
カレイって脂がのりにくい気がするんだよね〜
このカレイは美味いわ〜!(笑)

ちなみに醤油かけないの?って方…いると思います!
実は大根おろしに塩を混ぜてます〜😁

塩大根おろし!!

結構美味いよ〜!(笑)


バラバラ○体かな?

骨がもったいない気がしたので、唐揚げにしてみる
(とくにエンガワがもったいない!!)

片栗粉まぶして唐揚げに〜


塩とレモンで頂きます〜


エンガワ……美味い…😋


カレイの干物を二度楽しめる朝ごはんでした〜😁


ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!!

以上!🌱カイワレ君の朝ごはんでした!🌱🌱😁👍


おまけ。🐢アボカド君の朝ごはん。

🐢「早く飯くれ〜〜😡」
……何か手が残像みたいになってる(笑)


衝撃すぎる瞬間!!!
…口開きすぎだろっ!!(笑)


以上!🐢アボカド君の朝ごはんでした!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?